婚活の成功メソッド vol.7 長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ

こんにちは!

婚活 心理カウンセラー山口健太郎です^ ^


あなたは、

    「運命の人が必ず現れる・・・」と思っていますか?

運命の人と結婚したいという気持ちは理解できます。

ですが何年も待つだけでは歳を取る一方です。

いつまでも待つ身、受け身ではなく、本当に結婚したいのであれば


 『攻めの婚活をすること!!』

攻めの婚活って何?
と思われる方もいらっしゃるでしょう。

婚活をすることは恥ずかしいことではありません。

結婚を望む方でしたら婚活はごく当たり前のことです。

自らが出会いの場に出向き、自ら行動を起こして切り開いていかなくてはなりません。


なかなか、その一歩が踏み出せないだけなんですよね。

わかります。


誰かに背中を押されると楽なんですけどね。


私はその背中を押すことは出来ますが、決心するのは、あなたです。


今日が一番若い日です。


失敗したっていいじゃない。


また次があるさ。

勇気を持って行動に移せば、必ず未来は開けるよ!


必ず。。。

福岡・長崎の結婚相談所 ジェムズ
婚活カウンセラーの山口健太郎主催

「安全・安心の婚活イベント」配信中!

まずはお友だち登録を^ ^

友だち追加

PageTop