おもしろすぎる成功法則✨

おはようございます!
長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^

いよいよ明日からはGWですね‼️

楽しんんでいきましょう〜〜!

因みにgem'sはGW期間中も営業しておりますので、

お時間のある方は是非お越しくださいね✨

さてさて、

今日は斎藤一人さんの本です😊

『おもしろすぎる成功法則』
IMG_2572.jpg

やっぱり一人さんの本はいいな〜〜✨

この本は恋愛についても書いてますよ!

「恋って、神さまがくれた、最高の贈り物」

恋をすると、

なんとも言えない幸せな気持ちに

なりますよね〜〜!

毎日が新鮮で楽しい気持ちでいっぱい。

ワクワク・ドキドキが止まりません。


一人さんは

「神さまは私たちに、
   恋する楽しみを公平にくれた」

と書かれています。

まさしくその通りですね!

「公平じゃないし〜〜」

「恋人欲しくてもできないし〜〜」


と、思ったそこのあなた‼️

残念ですが、、、

「公平」なんですよ。

そこに気づけば、アッ!という間に

恋人が見つかり、結婚できますから。

コレ、本当の話。


gem'sの会員さんで成婚されている方は

皆さん、この「成功法則」に基づいて

結婚されています。


そろそろ、

あなたも幸せになるための

成功法則

行動してみてはいかがでしょう。。。

行動に移したら、

必ず未来を変えることができますよ( ◠‿◠ )


続々と女性陣もご入会〜‼️ 

おはようございます!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^


なかなかスッキリしない天気が続いていますが、

今日も張り切っていきましょう〜‼️


さてさて、

4月に入り、お見合いやデートがかなり

増えてきていますが、gem'sにご入会の方も

昨年とは比較にならない程に増えています✨

今回ご入会された会社員のJさんです!
E420C038-C926-419C-8B3E-D22CCBA25055.JPG


Jさんは控えめなところはありますが、

とても心優しい女性です。

これから気になった男性とお見合いを

組んでいくことになりますが、

私も出来る限りのバックアップはさせて頂きます

ので一緒に頑張って行きましょうね!


gem'sのシステムはいたってシンプルです。

① 気になった方とお見合いを組む

② プレ交際に進む(何人でもOK!)

③ 真剣交際に進む(1人に絞り結婚前提の交際)

④ プロポーズ

⑤ ご成婚退会

このような流れになりますが、

お相手も担当カウンセラーがサポートしますので、

安心して活動をすることができます。


これからが1番動きがある時期

になりますので、私も気合いを入れて会員の

皆さんと頑張って行きたいと思います!


婚活は頭の中だけで考えるよりも、

先ずは行動することが大切です。

あとは婚活のメソッドに沿って進めば、

必ず素敵な人と出会うことができますから。

あなたなら大丈夫。

勇気を出して進んで行きましょう〜✨

GWに向けてLet's Go〜‼️

おはようございます!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^

さ〜〜今週もスタートです!!

時期的にも1番動きやすくなってきました✨

今週も頑張りMAXばい‼️

さてさて、

いよいよ今週からGWが始まりますね!

長い方は10連休みたいですけど、、、

よかですね〜〜〜‼️

羨ましい限りです(T ^ T)

そんなgem'sは10連勤でございます(笑)

毎年のことですが、

GWはお見合いやデートが集中するために、

休み返上で頑張っています💪


今年は昨年よりも婚活をされる方がかなり

増えており、お見合い数は今確定しているだけで、

なんと‼️‼️ 20組を超えています✨
AdobeStock_439068625.jpeg

現段階だけですので、今年はGW期間中だけで

初の30組を超えるかもしれません‼️

私も気合いを入れてサポートさせていただきます^_^


婚活は先ず『行動』に移すことが大切です。

その次は『継続』することが重要となってきます。

行動に移すことは勇気がいりますが、

頭の中だけで考えていても前には進みません。

1年で1番、婚活中の方が動く時期になりました。

『行動』に移そうと思っている方は、

心配しなくても大丈夫ですよ。

gem'sではしっかりと婚活のメソッドに沿って

アドバイスをしていきますので安心してくださいね✨

どうしても不安な方はgem'sの【無料婚活相談】

ぜひ一度お越しください^ ^

色々とアドバイスをさせて頂けたら幸いです。

今年のGWは楽しんでいきましょう〜!!

絶対になんとかなりますよ〜✨

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^


今日は金曜日で飲み会の人も多いのでは

ないでしょうか〜^_^

週末も楽しみましょう〜✨


さてさて、

今日はコレですよ!


『絶対、なんとかなる』
IMG-6339.jpg


この本の冒頭にこんな事が書かれています。

「悩むより、【なんとかなる】と思うこと。
 それが、心も経済的にも豊かであり続ける
 ための、1番の近道ですよ。」


『思考』『現実化する』と言われてます。


良いことを考えていれば良いことが起きる。

悪いことを考えていれば悪いことが起きる。

どうせなら、

良いことだけが起きてくれればいいですよね。


そうなるためには、

日頃からの気持ちの持ちかたが大切なのです。

あなたは今、

幸せですか?

幸せでない人は、

幸せになるためには?

を考えればいいのです。


人それぞれの幸せを感じる価値観は違うと

思います。


素敵な人と出逢って、

結婚して家族を持つことが幸せと考えている人は

どうすれば素敵な人と出逢えるのか?

を考えることです。


方法を考えたら

行動する。

行動に移す時は、

勇気が必要ですよね。。。


勇気を出す方法はいくらでもありますよ!

私はこの斎藤一人さんの本を読むことです。

これが私のルーティン。

あなたも、

変化したい時や、

前に進みたい時などの

自分流のルーティンを身につけていると、

かなり楽ですよ。


泣いても笑っても人生1回ポッキリ。

どうせなら、

笑顔だらけの人生が良いですよね✨

またまた30代男性ご入会〜( ◠‿◠ )

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's 
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^

新年度に入り2週間以上経ちましたが、

仕事もだいぶ落ち着いてきたのでは

ないでしょうか。

これからの時期は、婚活中の方には

とても大事になってきます。

何故ならば、

毎年のことですが、4月、5月は活動する

方が増えてきてチャンスが出てくるからです!

婚活中やこれから始めようとする方には

お勧めの時期ですよ〜✨

そんな中、

またまたgem'sにご入会されました✨

誠実で心優しい30代男性です!
IMG_7078.jpg


こちらの男性は婚活についてとても

真剣に考えられています。

彼の目標は『1年以内の成婚』です。

目標を持つことはとても大切なことです。

gem'sの婚活メソッドに沿って進んで行けば、

必ず素敵な女性とお会いできることでしょう〜!

婚活は、【行動】&【継続】が1番大切になりますので、

これから頑張っていきましょうね✨

gem'sの婚活はいたってシンプルです。

① お会いしたい人とお見合いをする

② プレ交際に進む(お友達交際)

③ 真剣交際に進む(結婚前提での交際)

④ プロポーズ

⑤ 成婚退会

上記の流れになります。

お相手の方にも勿論、担当者(カウンセラー)が

付いていますので、安心して活動ができる仕組み

になっています。

また、お互いの気持ちもカウンセラー同士で

確認しながら進めて行きますので短期間での

成婚退会が可能となります。

なのでgem'sの会員さんは1年以内を目標に

頑張っている方がほとんどなのです。

あなたも一緒に頑張ってみませんか?

1年以内を目標にするのであれば、

そろそろ動き出された方が良いと思いますよ✨


行動に移すことは少し心配だけど、

私が付いているから大丈夫!

一緒に進んで行きましょう〜‼️

超〜〜嬉しい◯◯◯がありました(T ^ T)

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^

さ〜〜今週もスタートです!!

早いもので4月も半分が過ぎようとしています。

後半戦も頑張りMAXばい‼️


さてさて、

先週の金曜日に、

超〜〜嬉しいご報告がありました!

それは金曜日の夕方に1本の電話から

始まったのです。


「山口さんお久ぶりです!

急にお電話ですみません。。。

実は1時間程前に女の子が産まれました‼️

落ち着いたら子供と一緒にgem'sに遊びに

来ますので、その時はよろしくお願いします!

山口さんと出会えたのでここまで来ることが

できました。本当にありがとうございました!」

とgem'sを卒業された男性Tさんから

電話がありました✨
(とても光栄なお言葉を頂いて恐縮です^^;)

6E75CCF1-696E-4243-9BC2-9E8F7F424068.JPG

以前のブログにも書かせて頂いたのですが、

Tさんは2022年の9月に成婚退会されました。

そして、2023年の5月に結婚式を挙げられ、

結婚式や新居のこと等の報告の次が、、、

待望の子供さんのご誕生〜〜‼️

たまりません〜〜〜 ( ◠‿◠ )

最高で〜〜〜す‼️


Tさんは実はgem'sに2020年の3月に入会され、

活動期間は他の人よりも長めの2年6ヶ月でした。

『行動』&『継続』の賜物です。

Tさんは諦めずに活動していたので、

今の幸せを掴むことができたのです。

Tさん、本当におめでとうございます‼️

これからは父親として頑張ってくださいね。

色んなことがあるでしょうが、

Tさんなら絶対に大丈夫!!

もし、困ったことがあったら、

いつでも気軽にご連絡頂ければ幸いです✨

次回はお子さんと一緒にお会いできる日を

楽しみにしております。

ご連絡ありがとうございました^ ^

メンタルモンスター⁉️

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^


桜も散り、少し寂しくも感じますが、

新年度に入り約2週間。

季節的には婚活はこれからがチャンス到来です✨

ようやく皆んなが動き出す時期になりました!

心機一転で進んで行きましょう〜!!


さてさて、

今日はこちらの本を紹介しますね✨

『メンタルモンスターになる』
IMG-4873.jpg

そう、皆んなが知っていいる

百戦錬磨の男! 長友佑都さんです‼️

ブラボ〜〜〜〜〜‼️‼️

日本代表チームのムードメーカーでもあった、

長友さんの本がすごすぎる〜〜〜‼️

長友さんはこのように書かれています。

『つらくても、きつくても、苦境にあっても

ポジティブな姿勢を貫く。

僕だってすぐにポジティブになれるわけジャない。

あえて前向きな言葉を発し、自分の頭〜脳に

「これはできる」「成長のために必要なこと

なんだ」と勘違いをさせる。

そうやって自分をコントロールしてポジティブな

自分を作り上げていく。

自分を磨き続け、わずかでもいいから目指すべき

道を照らすことができていること。

大きな光があって「あの光を目指そう」と

思えること。』

う〜〜〜ん最高ですね✨

またまた元気を頂きました(T . T)

私は少し気持ちが落ちた時やリフレッシュしたい

時は本を必ず読むようにしています。

これが私のポジティブになるためのルーティンです。


婚活をしていると、

つらくなったり、

きつくなったりすることが

あるかと思います。

でもそこで諦めてしまうと

結婚までたどり着くことはできません。。。


つらくなったり、きつくなった時は

どうすればいいのか?


それは、

自分なりの対処法(ルーティン)を身に付けて

いると楽になって継続することができます。

長友さんのように完全にはなれないかも

しれないけど、自分をコントロールできて、

ポジティブな自分になれたら素敵な出会いも

出てくることでしょう✨


あなたなら大丈夫。

自分を信じて一歩ずつ進んでみてください。

未来を必ず変えることができますから。

福岡まで仲間づくりの旅〜( ^ω^ )

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^


さてさて、

先日も福岡で毎月開催の開業セミナーに

参加してきました✨
IMG_6916.JPG


今回は5組の方が参加されましたたが、

終始アットホームな感じで講師を務める

ことができました。

皆様、ご協力ありがとうございました!


これからの婚活を盛り上げるためには、

まだまだ結婚相談所が足らない状況なので、

今後も結婚相談所の良さを拡げていく

ことが私の使命だと思っています。

今回もご縁に感謝です✨

またお会いできる日を楽しみにしています。

仲間が増えることはとても良いことですし、

活気が出て私自身もヤル気が湧いてきます‼️


本来ならば帰りは電車の中で

下記のルーティンで毎回締めくくるのですが、

IMG_5737.jpg

夕方からも長崎で仕事が入っていたので

ガマンガマン(笑)次回までおあずけで〜す😄

来月も仲間づくりがんばるぞ〜!!!

春婚プラン残り2名様になりました〜‼️

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
婚活心理カウンセラーけんたろうです^ ^

さ〜今週もスタートです!!

先週は桜も満開で早々に散り始めて

いますが、花見をされた方も多いのでは

ないでしょうか🌸

私はあいにく出張も重なり、

花見はできませんでした(T ^ T)

来年は友人と花見で一杯(笑)できれば

いいな〜と思っています^ ^

今週も張り切って頑張りMAXばい‼️


さてさて、

早いものでなんと!!

春婚プランが残り2名様になりました〜‼️
E82948D4-B751-4AB0-8050-AFEE527A0889.JPG

新年度に入りご予約が増えてきていますが、

毎年4月〜は特に婚活を始める方が多くなります。

なので新年度に入り心機一転で、

今年こそは‼️‼️と思っている人向けの

プランとなっております。

3月は年度末で忙しく、

なかなか活動を出来なかった方は、

出会いが多くなる4月からはもってこいですよ〜✨

詳細は【お知らせ】&【料金表】をご覧くださいね!


婚活は頭の中だけで考えていても

前には進みません。

あっと言う間に1年が過ぎちゃいます。

行動に移すことは、

少し勇気がいることだけど、

心配しなくても大丈夫。

私がついていますから安心してください。

行動に移せば、

必ず未来を変えることができます。

私と一緒に未来を変えてみませんか。

人生は1回ポッキリ。

悔いの残らない人生でありたいですよね✨

ありがとうの神様( ◠‿◠ )

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^

今日は新年度に入ってからの

初の金曜日なので歓迎会も多いのでは

ないでしょうか🍻

飲み過ぎには注意ですが、、、

二日酔いになっても仕方がない!!

楽しみましょう〜〜✨


さてさて、

今日はコレですよ‼️

『ありがとうの神様✨』
IMG-3976.jpg

私の大好きな小林正観さんの本です^ ^

神様が味方をする71の習慣が書かれています。

決して変な宗教ではないのでご安心を😁


正観さんが40年間、研究をしてきた結論は

どうも、、、

私たちの周りには

『神様が存在するらしい』という

結論に至ったとのことです。。。


ほんの一部ですが下記のように書かれています。


・朝、「ありがとう」と言うと、脳が1日中

その現象を探そうとする


・悩みを3秒でなくす方法、

「すべてを受け入れる」


・病気が治った人の共通点は、

「病気になってよかった」と感謝した人


・究極の愛の形は

「ただ、相手のそばにいてあげる」こと


「神様はキレイ好き」

見た目、心、身のまわりがキレイな人を応援する

信じるか信じないかは

あなた次第です。

私は人から聞いたり本を読んで

良いことだな〜と感じたらすぐさま

行動に移すタイプです。


考えるよりも、

とりあえずダメ元でやってみようと思います。

婚活も同じです。

先ずは行動に移すことが大切なのです。

あなたなら大丈夫。

神様がきっと応援してくれますから✨


自分を信じて前進あるのみ。

婚活は、

「トライ」&「継続」なのです‼️