婚活の成功メソッド vol.3 長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ

こんばんは!
婚活 心理カウンセラー山口健太郎です^ ^


合コンでの

    『連絡交換は控えること!!』

何故ならば・・・その場の雰囲気やお酒にのまれて、本当は教えたくない人にも教えてしまい、後で後悔する時もあるからです。

気に入った人がもし居たならば、主催者側に後日聞くか、本人に直接電話番号だけを聞くのも手段の一つでしょう。

何故そこまで・・・と思う方もいるでしょう。

それは、いろんなトラブルに巻き込まれないようにするため。

自分のことは自分でしっかりと守りましょうね。

今日が一番若い日です。


失敗したっていいじゃない。

また次があるさ。

勇気を持って行動に移せば必ず未来は開けるよ!

必ず。


福岡・長崎の結婚相談所 ジェムズ
婚活カウンセラーの山口健太郎主催
「安全・安心の婚活イベント」配信中!

まずはお友達登録を^_^

友だち追加