飛び込みで! 長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ

こんにちは!

婚活 心理カウンセラーの山口健太郎です^ ^


毎日いろんな相談者様にお越しいただいてますが、

昨日は、30歳になられる娘さんのお母様が
飛び込みで来所されました。

とても娘さん想いで素敵なお母様でした。


このお母様はびっくりするぐらい、婚活の知識が
ありました。
県や市が行っている合コンや、その他のイベントなど。

一番心配されてたのが、合コンなどに参加すれば連絡交換するので、
その後のストーカー行為が恐い・・・
とのことでした。

来所されたきっかけは、先週の土曜日にジェムズが
TVで紹介されてたところをご覧になられ、システムを
気に入られたみたいでした。

お目が高い!!

そうなんです!
ジェムズのイベントは連絡交換は一切なしなんです。

ジェムズは『安全・安心のイベント』を心がけています。


お母様とまたお会いできる日を
心よりお待ちしております。


ほんのちょっとの勇気と行動力で

未来は変わります。


あなたの想い、叶えます。


https://www.gem's-nagasaki.com
福岡・長崎の結婚相談所 ジェムズ
婚活カウンセラーの山口健太郎主催

「安全・安心の婚活イベント」配信中!
まずはお友だち登録を^ ^

友だち追加