忘れ物・・・ありがとう。 長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ

こんにちは!

福岡・長崎の結婚相談所 gem's ジェムズ
婚活心理カウンセラーの山口健太郎です^ ^

昨日はお休みをいただいておりましたが、忘れ物を
取りにgem'sに行ったら、電話が鳴りました。

取ってみると婚活の相談でしたが、
すごく悩まれてる感じでした。

その方は結婚相談所は初めてらしく、
「どういった事を話すんですか?」と尋ねられました。

前回同様、私は「婚活の相談でしたら何なりと!」
「婚活は成功の法則がありますから。」
と答えました。

それから個別相談の日程を決めましたが、
声のトーンが最初とは全然違って、

最後に「楽しみにしてます。」と言われた言葉が、

凄く印象に残りました。


忘れ物を取りに行かなかったら、このご縁はどうなってた事か。

やはり、タイミングですね。

私も、次回の個別相談は凄く楽しみです。


ほんのちょっとの勇気と行動力で

未来は変わります。


あなたの想い、叶えます。


https://www.gems-nagasaki-seisaku.com
福岡・長崎の結婚相談所 gem's(ジェムズ)
婚活カウンセラーの山口健太郎主催

「安全・安心の婚活イベント」配信中!
まずはお友だち登録を^ ^

友だち追加