婚活の成功メソッド vol.8 長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ

こんにちは!

婚活 心理カウンセラー山口健太郎です^ ^


あなたは、

   『婚活は恥ずかしいこと・・・』と

思っいてますか?


その答えは「NO」です。


婚活は様々な手段があり、結婚相談所・知人からの紹介・お見合い・合コン・婚活サイト
などがあります。

結婚をしたい方は、恋人がいない限り「婚活は必要不可欠」です。

行動に移さなければゴールは見えてきません。


なぜ、行動できないのか・・・


それはあなたが婚活は恥ずかしいと思っているからではないですか?

婚活はこそこそとやるもの。と思っていませんか?

婚活は「恥ずかしい・こそこそやるもの」と思わないためには


  『他人の目を気にしないこと!!』


他人の目を気にしなくなったら、気楽に、楽しみながら婚活できますよ!

だって自分の人生で、他人には関係ないですもんね。

こそこそ婚活をしていてもいい人は見つかりません。

笑顔で楽しみながら婚活をできたら必ず生涯の伴侶は見つかります。


最後にもう1回。

あなたの人生です。他人には関係ありません。

今日が一番若い日です。


失敗したっていいじゃない。


また次があるさ。


勇気を持って行動に移せば、必ず未来は開けるよ!


必ず。。。


福岡・長崎の結婚相談所 ジェムズ
婚活カウンセラーの山口健太郎主催

「安全・安心の婚活イベント」配信中!

まずはお友だち登録を^ ^

PageTop