動くなら『今でしょ‼️』私もね...(笑)

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

今週もスタートしました!!

年度末でバタバタしている人も多いでしょうが、

今月も張り切って、

頑張りMAXばい‼️

さてさて、

早いもので2023年は3ヶ月目に突入しました。

1ヶ月過ぎるのが早かですね💦

そう感じるのは私だけだろうか。。。

歳を取ると

1週間、1ヶ月、半年、、、1年と経つのが

あっという間に感じてしまう今日この頃の私。


がしか〜〜〜し‼️‼️

このまま歳を取るのはヤダ〜〜〜‼️

と思い、、、

モチベーションを上げるためと、

身体を鍛えるために、

1ヶ月前から毎日続けていることがあります😁

動画を貼り付けているので興味がある人は

ご覧ください〜!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://youtu.be/GwBD84nT9ks

毎日2回、朝と昼にやっちゃってます✨

最初は30秒でいっぱいいっぱいでしたが、

続けていくうちに、

今はようやく2分間できるようになりました。

たった2分間⁉️⁉️

と思う人もいるかもですが、

オッチャンには当初30秒でさえ

死ぬ思いでした。。。(笑)

今の目標は3分間!!!

飛び跳ねることです😄

継続することも大切ですが、

目標を持つことも大切‼️


うん⁉️⁉️


どこかで聞いたセリフ。。。

ってか、、、

私がいつも婚活の話をしている時に

出てくるワードやないか〜〜〜い‼️


何事にも当てはまるワード。

『継続』『目標』

なんと素晴らしい〜〜〜言葉✨


年度末だから、

仕事が忙しいから、

GWが終わってから、

とか言って、

先延ばしにしている、

そこのアナタ‼️‼️

先延ばしにしていると、

あっという間に、

お盆が来てクリスマスが来て、

正月が来て2024年になっちゃいますよ!

毎年同じような繰り返しがイヤだったら、


動くなら『今でしょ‼️』


しっかりと目標を持って、

行動に移して、

継続すれば大丈夫。

必ず素敵な人と出逢うことができますから。

未来を変えることはアナタならできます。

勇気を出して、

そろそろ行動に移してみては。

アナタは一人ではありません。

私がついていますから

安心してください。

さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️

PageTop