本日はコレ〜〜✨『絶対、よくなる!』

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

本日はコレですよ〜〜✨

『絶対、よくなる!』
IMG-4906.jpg

私の大好きな斎藤 一人さんです!!

一人さんの本は本当にパワーが出てきます😄


ほんの少しだけ抜粋してみました✨

「頑張ってるのに、なぜかウマくいかない。
なんだかツイてないなと思っているあなた。
心配しないでください。
あなたの人生は絶対、よくなります。

今、世の中はコロナ禍で大変です。
これまで普通にできていたことが
できなくなり、当たり前だと思っていた
ことが、当たり前じゃなくなりました。

売上の減少に苦しむ人や、
職を失い、
夢を見失った人も多くいます。
やりたいことができなくなって
ストレスを抱えている人もいっぱい
いるでしょう。

もし、あなたがそうだとしたら、
『絶対、よくなりますよ』
と言われても、
なかなか信じられないかもしれません。

でも、人生長い目で見るとね。
いま、あなたに起こっていることすべて
ウマくいっていますよ。

もしかしたら、あなたの目には、
あまりウマくいっていないように
見えるかもしれませんが、、、
実はすでに
素晴らしい目的地に向かって
一歩ずつ前へと進んでいるんです。

この世は常に『生成発展』しています。」

何かしら調子が乗らない時や、

悪いことが続いた時はどうしても

『その時』だけを見るので、

人生の中の長い目で見てみると

ちっぽけことだと気付かされました!

一人さんには、またまた感謝です✨

3月は始まったばかり❗️

『絶対、よくなる!』

の気持ちを忘れずに、

楽しみながら進んで行きましょう〜✨


人生は1回ポッキリ。

あとで後悔しないように、

行動に移すなら『今』ですよ。

心配しなくても大丈夫。

私がついていますから。

さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️

PageTop