花咲かオッチャンにお任せあれ〜✨

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

昼間は暖かくなってきましたね〜🌸

『恋』『花』の季節到来✨

なので久しぶりに、

先ずはgem'sの花壇に種蒔きをしました😄

068B6D85-E319-4F8A-88A9-EB48AB71438A.PNG

私はひまわりが大好きなので、

今年はミニひまわりの種を蒔いてみました🌻

ちゃんと咲くといいな〜〜(^ ^)


そんなgem'sの花咲かオッチャンですが、

花壇の花ばかりではありません‼️

会員さまの花もどんどん咲かせちゃいますよ〜✨

春は恋の季節🌸

恋の種を蒔いて、

お見合い→交際→成婚に発展するように

サポートしています。

途中疲れる時もあるかもですが、

諦めずに継続して進めば、

必ず良いことがありますから✨

自分を信じて、

辛いことがあればいつでも

恋愛マスターに相談してくださいね。

人生は1回ポッキリ。

どうせなら、

楽しく過ごしていきたいですよね。

私にお任せください。

悪いようにはしませんから。

たぶん。。。(笑)

一緒に楽しんでいきましょう〜✨


さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️

PageTop