ごつか‼️ お見合いラッシュ〜〜✨

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

一昨日は春分の日で休みの人も多かったのでは

ないでしょうか〜

私はバリバリ仕事でした〜(笑)

ご入会の手続きやプロフィール写真の撮影で

合計6名様のご来店があり、

最後は恋愛マスターはヘトヘトでした😄

さすがに疲れは残っていますが、

疲れに負けず、

今日も頑張りMAXばい‼️

6名の皆様ありがとうございました!


さてさて、

3月に入って急に動き出しました✨

うん???何がって?

それは、、、

お見合いで〜〜す‼️

今日の時点で、

3月はなんと!!!

34件のお見合いが決まっています‼️
AdobeStock_371706185.jpeg


3月の中では過去最高となっております✨

コロナもだいぶ落ち着き、

暖かくもなってきたので

とても動きやすくなったのが要因かもしれません。


お見合いが多くなったということは、

当然ですが交際→真剣交際→成婚に

進展する人も増えてきます。


gem'sの婚活はいたってシンプルです。
     ↓  ↓  ↓

① 気に入った方とお見合いを組む

② プレ交際(友達交際)に進む

③ 真剣交際(結婚前提)に進む

④ プロポーズ(婚約)

⑤ 成婚退会

このような流れになります。

お相手のカウンセラーと私で

しっかりとサポートしますので、

最後まで安全に進めることができます。

この調子でいけば、

GWまでにはカップル続出間違いなし😄

私も気合い入れて皆んなを応援しまっせ〜!


婚活は先ずは勇気を出して、

行動に移すことが大切です。

あなたは未来を変えることができます。

難しそうですが、

結構簡単なことなんですよ。

gem'sの婚活メソッドに沿っていけば

必ず何かが変わりますから。

少しの勇気で未来を一緒に変えてみませんか。


さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️