ゆかいな仲間たちと〜〜⁉️(笑)

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

今週もスタートです!!

だいぶ暖かくなって過ごしやすくなりましたね✨

桜の季節となり楽しみです🌸

今年こそは花見をやったるで〜😄

さてさて、

先日は超〜久しぶりにゆかいな仲間たちと‼️

やっちゃいました〜(笑)
IMG-4957.jpg

こちらの写真は何かと言いますと、

47会の飲み会で〜す!

47会というのは、、、

以前所属していました

長崎青年協会出身の昭和47年生まれ組です。

あの頃は皆んな若かったのに、

よかオッチャンになってしまって。。。(笑)


長崎青年協会とは、

地域貢献のためにボランティア活動を

行っている団体になります。

社会人で構成しており40歳で卒業となります。

12年前の私が39歳の時にこの長崎青年協会の

会長をさせて頂きました。

その当時はちょうど東日本大地震がおきて、

短い期間ではありましたが、岩手に1週間ほど

ボランティア活動にも行かせて頂きました。

あれから12年経ちますがまだ行方不明の方も

多くいらっしゃいます。

心よりご冥福をお祈りいたします。


私はこの団体に26歳の時に入会して

14年間色んな活動を行ってきましたが、

ここで出会った超〜仲の良い同級生が

上記写真となります。

説明が少し長くなりましたが、、、

気心の知れた仲間と会うのは毎回楽しみです✨

47会は本当は8人だったのですが、

その内の2人は病気で亡くなりました。。。

2人とも40代という若さで。

その時は皆んなショックでショックで、、、

どうしようも出来なかったのですが、

なんとか皆んなと一緒に乗り越えることが

できました。

そんな仲間なので、

一生このご縁を大事にしていきたいな〜

と酔いちくれながら実感したオッチャンでした😄

人は一人では生きていけません。

誰かに頼ることも大切です。

これまでに出会った人、仲間に感謝です!

いつもありがとう〜〜✨

さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️