Nちゃん、ご成婚おめでとう〜✨✨

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^


今週も始まりましたが今日は祝日‼️

三連休の方も多いのではないでしょうか〜✨

よかですね〜〜〜!!!

私は三連チャンで仕事で〜す😀

長崎の婚活のために、

今日も頑張りMAXばい‼️

さてさて、

先日、女性会員Nちゃんが成婚退会の手続きに

お越しいただきました✨

2B189D99-1B2D-4922-B17D-AA269756323E.PNG

Nちゃんおめでとうございます‼️‼️

いや〜〜本当に良かったです😄


Nちゃんは昨年の9月にgem'sに入会されました。

なのでgem'sでの活動期間は13ヶ月間。

よくぞここまで頑張りましたね✨

途中は色んなことがあり休会もしましたが、

休会後、gem'sに戻って来たらNちゃんが

私に言いました。


「山口さん、プロフィール写真を取り直して

心機一転で頑張りたいです!」

Nちゃんの気持ちはその時ものすごく

私に伝わって来ました。


「よっしゃ〜〜!Nチャン!!

これからまた頑張って行こうね‼️」

と私はNちゃんと話た記憶があります。


それからのNちゃんはとっても頑張りました。

行動に移して、

継続したからこそ、

今の素敵な彼と巡り逢うことができました✨

あの時、勇気を振り絞って本当に良かったね。

私も応援した甲斐があります。


Nちゃんの言葉は忘れません。


「山口さんがいつも明るく相談に乗って

くださったので、前向きに婚活を頑張れ

ました。一度あきらめかけて休会しましたが、

再開して本当に良かったです。」

Nちゃんありがとう〜〜‼️

涙の出てくるばい(T . T)

Nちゃんなら幸せな家庭を必ず築くこと

でしょう。

近くにお越しの際はgem'sに遊びに来て

くださいね😄

末長くお幸せに〜〜✨✨


Nちゃんの詳細につきましては、

【ご成婚者様の声】に掲載されていますので

興味のある方は是非ご覧ください^ ^

さ〜〜今日からあなたも!

ミラクルハッピーばい‼️

PageTop