新記録‼️28組のご成婚達成〜✨

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

2022年9月末までの9ヶ月間で、

gem'sは新記録を達成しました〜✨

???

何の新記録って⁉️

それは、、、

28組の成婚者様を出すことができました‼️

9ヶ月間で28組(56人)の方が幸せになって、

恋愛マスターは涙の出てくるばい〜(T . T)


9ヶ月間振り返ってみると、

本当に色んなことがありました。。。

成婚退会の時はgem'sにお越し頂いて

お話するのですが、

皆さん必ず口を揃えて言われることがあります。

それは、

「お相手と出逢ってまさかこんな早くに

成婚できるとは思わなかったです!」

とお話されるのです。

それもそうですよね。。。

だってgem'sのルールでは、

お見合い日から最長6ヶ月間で成婚退会するように

決まっていますから。

たったの6ヶ月でなんで気持ちが盛り上がるの⁉️⁉️

と思う方が大半なのではないでしょうか。


なぜ6ヶ月で成婚できるのか・・・


それには秘密があるからです。


gem'sの婚活メソッドに沿って進むと

最短でお見合い日から1ヶ月以内で成婚も可能です。

平均すると、

お見合い日から3ヶ月程で成婚退会される方が

ほとんどです。


gem'sの婚活はいたってシンプル✨

① 気になった方とお見合いを組む

② プレ交際に進む(お友達交際・何人でもOK)

③ 真剣交際に進む(結婚前提の交際 ・1人に絞る)

④ プロポーズ

⑤ 成婚退会

①〜⑤を最長6ヶ月以内で進めていきます。

この間はしっかり恋愛マスターがサポートするので

安心ですよ😄

また、gem'sはIBJ(日本結婚相談所連盟)日本でN01の

会員数(8万人)を誇る連盟に加盟しているので

お相手探しもスムーズにできます✨

gem'sだけの会員さんだけではありません!

日本で3,100社ほど加盟しているので、

その3,100社からのお相手探しをできるのです‼️

そしてそして、

お相手にも担当者がしっかり付くので、

安心して婚活を進めることができます。

・婚活をスピーディーに進めたい人

・1人で婚活を進めるのは不安な人

・遊びではなくしっかりと結婚相手を探したい人

このような方はgem'sのシステムがピッタリです✨

頭の中で考えていても何も始まりません。

先ずは勇気を出して行動に移すのです。

行動に移せば、

何かが必ず変わってきますから。

心配しなくても大丈夫。

私が付いていますから。


人生1回きり✨

後悔しない人生でありたいですよね。


さ〜〜今日からあなたも!

ミラクルハッピーばい‼️