お料理男子のプロポーズ大作戦‼️

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

超〜〜〜嬉しい報告がありました‼️

男性会員Wさんから、

先週土曜日にプロポーズをされて、

お相手に受けて頂いたとの報告でした✨

Wさん、おめでとうございます‼️

いや〜〜本当に良かったです😄


Wさんは今年の1月にgem'sに入会されて、

約10ヶ月間頑張ってきました。

途中、色んなことがあり、

諦めようとしたこともありました。。。

しか〜〜し‼️‼️

Wさんは持ち前の根性で

諦めなかったのです。

その結果、素敵な彼女と出逢うことができました✨


Wさんは毎回デートの報告を私にこまめにして

頂きましたが、デートの度に彼女のために手料理を

作っていたのです!!
43A509D7-498F-4C88-84FA-72A7CB5A8ED5.PNG


そして、、、

その愛情たっぷりの手料理とプレゼントを渡して、

プロポーズをされました✨

当然、彼女は大喜び❣️

Wさん、

あなたはエライ‼️

見事、彼女のハートを掴みましたね。


あの時、

途中で諦めなくて良かったですね。

諦めていたら彼女とは出逢っていません。

ちょっとしたことで、

運命って変わるものです。

そう、

運命は自分でいくらでも変えることができます。

イメージと行動で。

Wさんは、

私と何度も何度も打ち合わせをしながら、

行動に移して、

ようやくここまで辿り着くことができました。

Wさんの誠実な気持ちが

素敵な人を引き寄せました。


イメージ(想い)と行動で

運命を変えることができます。


あなたも私と一緒に、

運命を変えてみませんか。

きっと素敵な未来が待っていますよ✨


さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️