長崎県庁で婚活相談会〜✨

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

先週土曜日に恒例の

長崎県婚活サポートセンター

婚活アドバイザーとして出席しました〜✨

IMG_0480.JPG

毎月第3土曜日は私が担当していますが、

有り難いことに、予約がすぐに埋まって

しまうとのことで、今月は特別に2回相談会を

させて頂きます✨

次回は今週の土曜日ですが、

こちらも既に満席となっているようで

感謝しかありません(T . T)

今回も皆さん本当に婚活について

真剣に考えられている方ばかりで、

恋愛マスターも出来る限りのアドバイスを

させて頂きました。


参加された男性の方が、

「今日は山口さんとお話できて良かったです。

勇気をもらいました!また頑張れそうです!」

と元気になられて笑顔で帰られました😄


とても私は嬉しく思いました✨

相談に来られた方が、

先ずは元気になって、

婚活の方法を身につけて

行動に移していくことが大切なのです。

今週も相談に来られる方のために

頑張りたいと思います‼️

当然、gem'sの皆んなのためにも

頑張りますからね〜✨


さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️