行動に移して大成功〜‼️Sさんよかったネ✨

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^


今週もスタートです!

ってか、明日からは11月ですね‼️

今年も残り2ヶ月。

後悔しないように、

頭の中で考えるよりも

行動することが大切✨

今日から頑張りMAXばい‼️

さてさて、

男性会員Sさんから嬉しい報告がありました✨

Sさんはgem'sに今年の7月に入会されました。

イケメンで誠実な30代前半のSさんですが、

入会当初からしっかりとした目標を

立てていました。

そ目標とは、年内中には素敵な人と出逢いたい!

と自分で決めていたのです。

年内中に出逢うことはgem'sのシステムでは

簡単な事ですが、

Sさんのもう一つの目標は、

関西の女性と出逢いたいとの事でした。

Sさんはその目標を念頭において、

7月から行動に移して頑張りました。

その結果、

8月に関西在住の女性とオンラインお見合いを

され、その方とプレ交際(お友達交際)に進む事が

できました✨
IMG_0791.JPG


そしてプレ交際に進んだあと、

2週間に1回のペースで関西へ行き、

頑張ってデートを重ねてきました。

先日4回目のデートが終わったのですが、

Sさんはその時に真剣交際(結婚前提)の

お申し込みをされてなんと‼️

お相手の方に真剣交際を受けていただいたのです✨

11月には長崎にお越しいただく予定で、

結婚後のイメージを持たせたいとのこと。

Sさんは頑張って計画を立てているようです😄

Sさんが事前にリストアップした飲食店を

見せていただきましたが完璧でした!

彼女を想う気持ちがとても私には伝わって

来ました。


この調子なら当初の計画も必ず達成すること

でしょう✨

Sさん、年内の成婚退会を目標に頑張ってください!

私も最後までしっかりサポートをさせていただきますね。

今年のクリスマスは最&幸になること間違いな
し‼️

さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️