婚活の成功メソッド vol .11 長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ

こんにちは!

婚活 心理カウンセラー山口健太郎です^ ^


先日、お二人の女性に婚活の相談でご来店していただきました。

このお二人はルックス・性格も凄くよく、一生懸命に婚活をしているのですが、

なかなか彼氏ができない・・・とのことでした。


なぜだろう・・・?


前回、『自分に合った婚活スタイルを意識すること』とお伝えしましたが・・・

まさしくこの自分に合った婚活スタイルがボケてしまっているためです。


まずは考えていただきたいのが、

『自分自身の婚活の本気度を知ること!!』

友達が婚活しているから・・・
友達が合コンに行くから・・・


などではなく、自分がどれくらい結婚したいかを考えてみて下さい。

そこで婚活のスタイルがそれぞれ変わって来ます。


私は3つのパターンに分かれると思います。


1,とりあえず合コンに行って恋人を見つける。

2,合コンよりも少し背伸びした、お見合いコンで恋人を見つける。

3,本気で結婚したいので、安全で安心な結婚相談所で恋人を見つける。


というように、自分がどのパターンに該当するか考えれば、
婚活のスタイルは変わります。

あなたは、どれに該当しますか?


最後にもう1回。


『自分自身の婚活の本気度を知ること!!』


今日が一番若い日です。


失敗したっていいじゃない。


また次があるさ。


勇気を持って行動に移せば、必ず未来は開けるよ!


必ず。。。


福岡・長崎の結婚相談所 ジェムズ
婚活カウンセラーの山口健太郎主催

「安全・安心の婚活イベント」配信中!

まずはお友だち登録を^ ^


PageTop