婚活の成功メソッド vol.5 長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ

こんにちは!

婚活 心理カウンセラー山口健太郎です^ ^


あなたは好きな人と喧嘩したらどうしますか?


  悪くても、悪くなくても 『先に変顔で一瞬、微笑むこと!!』

そう、

喧嘩はお互いに言い分があります。

俺は悪くないのに。。。

私は悪くないのに。。。


そりゃそうでしょう。

だって二人の頭の中は全然別ものだから、仕方ないですよね。


尊重し合えて、大らかな心で許す気持ちがあれば別ですが。


人間だから仕方ない時もありますよ。

だから、喧嘩した時は思いっきり『先に変顔で一瞬、微笑むべし!!』


くだらないことですが、効果覿面です^ ^


仲直りの時こそ、言葉はいりません。

だって本当に愛し合っていれば、何か・・・変顔をしてくれた相手のことを愛おしくなりません?

喧嘩は皆さんがお分かりの通り、とても悪い空気になり体にも悪影響をもたらします。


早めに『変顔』をお勧めします。(笑)


今日が一番若い日です。


失敗したっていいじゃない。

また次があるさ。

勇気を持って行動に移せば必ず未来は開けるよ!

必ず。。。


福岡・長崎の結婚相談所 ジェムズ
婚活カウンセラーの山口健太郎主催

「安全・安心の婚活イベント」配信中!

まずはお友達登録を^_^

確認のためお好きなスタンプを1個押して下さいね。

友だち追加

PageTop