Xmasには素敵な人とディナーを🍴

こんにちは!

長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ
恋愛マスターけんたろうです^ ^

今日から3連休ですね〜〜‼️
私はお約束通り、3連勤‼️(笑)

明日は台風が心配ですが...💦💦
せっかくの休みに外出できないあなたは、
何をしますか〜??


チャ〜〜ンス‼️‼️

えっ...?

何がって...?

それは、たまには真剣に自分のことを
考える時間ができるってこと💡

超絶〜〜ラッキ〜!!

台風さま、ありがとう🙏


最近婚活中のみんなに言っていることが
あります。

『目標を持ちましょう!』

コレ、当たり前で初歩的なことなんですけど、
ついつい日々に追われていたら、
忘れるんですよね〜😅

婚活もビジネスと一緒で、目標設定をすること。

「いつまでに、どうしたいのか。」

そう。みんなに言っていることは、

『Xmasには素敵な人とディナーをしよう!』

Xmasまでには結婚は難しいかもしれませんが、
(その気になれば出来ますよ😎)
一緒に食事をする素敵な人なら、
難しくないですよね。

ってか、3ヶ月もあれば十分。

一歩を踏み出せば、二歩目はは簡単。
恋愛マスターが背中を押しますから大丈夫✌️


さ〜〜今日もミラクルハッピーばい!!
友だち追加

『恋愛・婚活のご相談』はこちらから^ ^


『3ヶ月でミラクルハッピーになれる婚活ストーリー』
は恋愛マスターけんたろうのアメブロに掲載中!!

PageTop