Xmasプランは完売‼️ですが・・・なんと‼️

こんにちは!

長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ
恋愛マスターけんたろうです^ ^

台風18号さんが来ておりますね〜💦
皆さん気をつけてくださいね!

さてさて、おかげさまで大好評の
Xmasプラン 先着20名さまが
完売となりました〜‼️

ありがとうございましたm(_ _)m
gem'sに新しく入会された方は、
覚悟しとかんばよ〜(笑)

gem'sに入会したからには、

女子力アップ〜〜‼️‼️で
婚活しますよ〜〜😄

ヘアメイクや服装・料理もビシバシ
指導していきますからね!


惜しくもXmasプランで入会できなかった
あなた‼️‼️‼️

まだ諦めるのは早いですよ!


なんと‼️‼️

明日、10月1日 午後12時に今年最後の

『超ビッグプラン』を発表しますので、

楽しみにされていてくださいね😄


これからは、みんながソワソワする
恋の季節がやってきます。
1年の中で最も婚活に適している
季節!

いつから本気の婚活始めるの??

それは、

『今でしょ‼️‼️‼️』


さ〜〜今日もミラクルハッピーばい!!


『恋愛・婚活のご相談』はこちらから^ ^

友だち追加

『3ヶ月でミラクルハッピーになれる
 婚活ストーリー』
 は恋愛マスターけんたろうの
 アメブロに掲載中!!