今日はチャンスばい‼️👍

こんにちは!

長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ
恋愛マスターけんたろうです^ ^

今日の長崎は午後から台風が接近するよう
なので、皆さん気をつけてくださいね!

今日は6件のお見合いが入っていたので、
(1人は神奈川から来られる予定)
早朝からgem'sで待機しておりました。

今のところなんとかキャンセルもないので、
ホッとしております💦

みんな〜台風に負けず、お見合い頑張れ〜〜📣


午後からはだんだんと雨風が酷くなると
思いますが、当然あなたは台風が落ち着くまで
家の中に居ることでしょう。

たまには家の中でゴロゴロしたり、読書をしたり、
DVDを観たり、昼寝をしたり...

自分のために時間を使っていることだと思います。

なかなかこんな日にしか割り切って時間を使うこと
はないかもですね。。。

「台風やっけんしょんなかばい〜」

ってね。


自分の時間をどう使うかは本人の自由です。

しかし、あなたに少しだけ今日はお願いがあります。


それは、婚活中のあなたへ今日は

『目標』を少しだけ考えていただきたいです。

自分は本当に結婚したいのか。
いつまでに結婚したいのか。
いつまでに子供が欲しいのか。

『目標』を持たないと、いつまでたっても
漠然とした婚活になります。

時間・お金・労力の無駄遣いです。

そうならないためにも、

『目標』を持つことが重要になります。


こういう日だからこそ、
ゆっくり考えるチャンスです。

ぜひ、実行されてみてくださいね。


『目標』を持ったあなたには、

私がいつでも背中を押しますから、

大丈夫ですよ。


さ〜〜今日もミラクルハッピーばい!!

長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ
恋愛マスターけんたろう

『恋愛・婚活のご相談』はこちらから^ ^
友だち追加

『3ヶ月でミラクルハッピーになれる婚活ストーリー』
は恋愛マスターけんたろうのアメブロに掲載中!!

PageTop