久しぶりのYouTubeにケン子姉さんが⁉️

こんにちは!

長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ
恋愛マスターけんたろうです^ ^

最近、朝活を始めた私ですが、
やはり朝活は良いですね👍
1時間するのとしないとでは大違い!

その日の仕事の捗り方が全然違ってきますね。
朝活、最高〜〜😃

さてさて、昨日久しぶりにYou Tubeにアップ
しました。

なぜかって言うと、私の姉が「婚活中のみんなを
応援したい!」とgem'sへ来てくれたので、
初共演をしました...???

長崎市は人口減少、流出においては全国で
1724市町村ある中で、ワーストワン。

県庁所在地の長崎市が...です。。。

深刻な問題になってます。

私は5年程前から人口減少や少子高齢化の問題に
ついて勉強してきましたが、長崎だけではなく
これは日本全体の問題に現在はなっております。

結婚相談所を立ち上げたのも、長崎の為に何か
役に立つことはできないか...と思い
超〜〜〜微力ですが(ほとんど役に立ってないですが笑)
1組でも多くの成婚者を出せれば
長崎に貢献できると思ってます^ ^

ちょっと真面目な話になりましたが、
そうそう、ケン子姉さんの話に戻りますね。

ケン子姉さんも私と同じく、
婚活中のみんなを元気づけて、長崎の
為に少しでも役に立てればと思ってます。

なので、これからちょいちょい私の姉の
「ケン子姉さん」
You Tubeに出てくると思いますので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

You TubeのバナーはHPのトップ画面下に
あります。

*(You Tube視聴のお願い)*
・気持ちに余裕がない方は絶対見ないでください。
・笑いに飢えている方は絶対見てください。
・婚活、料理を勉強したい方は絶対見てください。


さ〜〜今日もミラクルハッピーばい!!


長崎 結婚相談所 gem'sジェムズ
恋愛マスターけんたろう

『恋愛・婚活のご相談』はこちらから^ ^

友だち追加

『3ヶ月でミラクルハッピーになれる婚活ストーリー』
は恋愛マスターけんたろうのアメブロに掲載中!!