日曜日は『島原男塾』開催しました‼️

こんにちは!

長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ
恋愛マスターけんたろうです^ ^

先日、島原市役所様のご依頼で

『島原男塾』を開催いたしました!

2時間のセミナーでしたが、皆さん
熱心に受講して頂きまして、
本当にありがとうございました😃

IMG-4531.jpg

第1部は「好印象になるための基礎編」
第1部は「好印象になるための実践編」

ということでしたが、皆さん来た時の印象と
実践後の印象は全然違って講師である私が
1番びっくりしました‼️(笑)

少しでも自信を持って婚活していただけたら
幸いです。
次回は「デート編」でお会いできたら
嬉しいです^ ^

さ〜長崎の男性陣‼️‼️

島原男児も頑張ってますぞ!

負けんごとせんば‼️

婚活で困ったことがあれば、いつでも
おいんところに来んね〜😃


今日もミラクルハッピーばい‼️


『恋愛・婚活のご相談』はこちらから^ ^
友だち追加

『3ヶ月でミラクルハッピーになれる婚活ストーリー』
は恋愛マスターけんたろうのアメブロに掲載中!!

PageTop