gem'sカップル大成功〜✨✨

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^


今日は金曜日!

明日から休みの人も多いのではないでしょうか。

コロナに負けず、

しっかりとソーシャルディスタンスを守って

楽しみましょう〜〜✨

週末も張り切って頑張りMAXばい‼️

さてさて、

またもや‼️

gem'sカップルがハッピーになりました✨

お二人は今年の4月末にお見合いをされて、

3ヶ月間の交際を経て、

彼女の念願だったプロポーズを先日受けること

ができました‼️

Hさん、本当におめでとうございます✨

よくぞここまで頑張りました!

お相手男性のAさんもよく頑張りました!

Aさんはとても優しくて誠実な男性ですので、

プロポーズ(指輪や場所)のことをかなり

考えていました。

Hさんを喜ばせたい一心で、

何度も私に相談がありました。

その結果、

超〜〜素敵なプロポーズリング

超〜〜素敵なホテル

プロポーズがあり、Hさんにとても喜んでいただく

ことができました✨

Aさん良かったですね!!


後日お二人から嬉しい報告があり、

恋愛マスターは涙が溢れてきました(T . T)

最近の恋愛マスターは歳のせいか涙腺崩壊している

みたいです(笑)


お二人は今月に成婚退会が決まっていますので

残りわずかですが最後までよろしくお願いします!


お二人の詳細につきましては成婚退会後に

【ご成婚者様の声】に掲載させて頂きます。

お楽しみに〜〜✨


さ〜〜今日からあなたも!

ミラクルハッピーばい‼️‼️

PageTop