お見合いの引き合わせ✨大成功〜‼️

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

今日はお盆最終日ですね。

いつものようにあっという間に

過ぎようとしていますが、

gem'sは頑張って3日間とも営業して

おりました〜✨

明日から仕事の方も多いとは思いますけど、

気持ちを切り替えて頑張りMAXばい‼️


さてさて、

お盆期間中でもgem'sの皆んなは

頑張っていました!!

???

何をって、

それは、、、

お見合いをです‼️‼️


コロナ禍でなかなか対面で難しい人は、

オンラインお見合いで簡単に自分の部屋で

できる仕組みがgem'sにはあります。

なので、

お盆3日間は

合計 17件のお見合いがありました✨
(対面・オンライン合わせて)


そんな中、

7月から30代男性限定の新プランで

入会された男性会員さんの

お見合いの引き合わせに行ってきました〜😄

4729F222-74B6-45E3-A4CD-0E405A3694E6.PNG

お相手の女性の方も同じ30代。

お二人とも最初は緊張していたようですが、

無事にお見合いを終了して次のステップの

ランチデートへ進むこととなりました✨

次回のランチデートを終えて上手くいけば、

次のステップは仮交際に進展します。

このようにgem'sのシステムはわかりやすく

ステップアップしていくので、

安心して婚活を進めることができます。


お盆でも動いている人はいるのです。

動くか動かないかで、

かなりの差が出て来ます。

これは当然のことですよね。


頭の中だけで考えても

未来は変わりません。。。

先ずは、行動に移すことが大切なのです。


未来を変えるために、

そろそろ行動に移してみてはいかがでしょう。

心配しなくても大丈夫。

私がついていますから^ ^


さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️