ビッグプロジェクト⁉️始動〜‼️

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

今週も始まりました!!

早いものでお盆も間近ですね。

墓参りをしてしっかり先祖供養もせんばですね✨

暑い日が続いてますが、

今週も張り切って頑張りMAXばい‼️

さてさて、

先週の木曜日に、IBJ(日本結婚相談所連盟)

博多屋部長と藤戸さんがgem'sに見学に来られ

ました✨

5649392C-A411-4527-8E07-DD891EEBFE44.PNG

左が博多屋部長・右が藤戸さん。

博多屋さんは若いのにプライム上場企業

部長に就任されました。

彼はかなりのやり手です。

出身がたまたま長崎なので色んな話をする中

意気投合して、現在は結婚相談所の

開業セミナーを一緒にさせて頂いています。

そして、藤戸さんは面白い経歴の持ち主です。

なんと!!元、お笑い芸人でした〜😁

彼は感性がとても素敵で優しくオモロい方です(^ ^)

そんなお二人が何故gem'sに来られたか・・・

実は、、、

長崎でビッグプロジェクトが始動しているからです✨


ビッグプロジェクト・・・⁉️

まだ公表はできませんが、

近々公表できると思いますので、

興味のある方は楽しみにされていてくださいね!


長崎の婚活&結婚相談所はこれから益々!!

盛り上がっちゃいますよ〜〜‼️

今年の夏は熱い婚活になること間違いなし!

ってか、既に激アツですけどね(笑)

婚活中の人たちは乗り遅れたらアキマヘンで〜✨

さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️