Yくん、婚約おめでとう〜‼️‼️

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

GWが終わっちゃいましたね〜💦

今年のGWはコロナの規制も緩和され

天気にも恵まれて楽しめたのではない

でしょうか〜✨

私はgem'sでイベントを7日間連チャンで

やっちゃいました!!

全て無事に終了してホッとしております^^;


今日からまた気持ちを切り替えて

頑張りMAXばい‼️‼️

さてさて、

先週またもや嬉しい報告に来てくれました!

Yくん、婚約おめでとう〜🎉
IMG_3564.JPG


Y君は彼女へのプロポーズを終えて、

その後ご両親へ挨拶に行かれました。

2週間後にはご両家(6人)の顔合わせがある

とのこと✨

緊張していたけど、Yくんなら大丈夫!

勇気を出して元気よく頑張りましょう!!

Y君はgem'sに入会されたのが2019年12月

でしたので、2年5ヶ月頑張りました。

途中、挫折しそうな時もありましたが、

頑張って継続してついに❗️

素敵な彼女をGETする事ができました✨


Y君、本当によく頑張りました‼️

辛かったこともありましたが、

持ち前の根性でよくぞ乗り越えました。


新居探しも早速されており、

一戸建てかマンション購入を検討している

とのこと。

さっすが〜〜Yくん✨素敵です!!

Yくんを見ていると、

またもや、、、

涙が出そうになったばい。。。(T ^ T)


恋愛マスターは会員さんからこのように

嬉しい報告を聞く時が1番幸せです‼️

Yくん、今までお疲れさまでした!

そしてありがとう〜〜!!

また何かあったら、

遠慮なく相談に来てくださいね✨

サヨナラは言わないからね😄

また会える日を楽しみにしています!


末長くお幸せに〜〜✨

さ〜〜今日からあなたも!
ミラクルハッピーばい!!

PageTop