土・日は大盛り上がり〜〜✨

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^


さ〜今週も始まりました!!

5月も残すところあと2日。

悔いのないように今月も良い締めくくりに

しましょう〜〜✨

今日も頑張りMAXばい‼️

さてさて、

土・日は大盛り上がりでした〜〜✨
AdobeStock_371706185.jpeg

お見合いが18組入っており、

その中の10組がカップルになりました!

カップルになった方おめでとうございます😄

残念ながらカップルにならなかった方は

諦めずに継続していけば、

必ず‼️‼️素敵な人と巡り合うことが

できるので次に進んで行きましょうね✨

婚活で大事なことは、

先ず行動すること。

そして婚活のメソッドに沿って

諦めずに継続することです。


間違った婚活の方法で進めていると

いつまで経っても素敵な人には

巡り合うことができません。

婚活は出逢う確率

結婚できる確率をいかに上げていくかなのです。

gem'sではその確率を上げながら、

自分磨き(スキルアップ)をして進めていきます。

恋愛マスターのバックアップもあるから安心😄

あなたなら大丈夫。

自分を信じて、

一歩ずつ前へ進んでいけば、

素敵な人と巡り合うことができますよ。

後悔しない人生でありたいですよね✨

さ〜〜今日からあなたも!

ミラクルハッピーばい!!