特急かもめ✨ありがとう〜(T . T)

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

今週もスタートです!

最近は涼しくなってきたせいか、

食欲が止まらない私であります。。。

食欲があることは良いこと‼️

と自分に言い聞かせていますが、、、(笑)

今週も食欲と戦いながら頑張りMAXばい😄

さてさて、

金曜日は福岡へ出張でした〜✨

IMG-4609.jpg

日帰りでドタバタでしたが充実した1日でした!

毎月福岡にIBJ(日本結婚相談所連盟)

開業セミナーの講師として登壇させて頂いています。

主に結婚相談所の内容やシステム、

いかに社会貢献に繋がるか等のお話をしておりますが、

今回もとても皆さん真剣にお話を聞いてくださり

感謝です✨✨

参加された皆さんと一緒に

九州や全国を盛り上げていければと思います。

今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️

私は福岡に行く際はいつもJRを利用しています。

新幹線が9/23から運行になるので、

今回は最後の特急かもめでした(T . T)

IMG-4612.jpg


IMG-4613.jpg

記念に撮っちゃいました〜✨

最後だと思うと、

なんだか寂しくなりました。。。

が、、、

帰りはいつものルーティンで、

レモンサワーを飲みながら窓の外を

眺めていると、

超〜〜綺麗なお月さまを発見🌕

IMG-4616.jpg

ちょっと写りは悪いですが...💦

月見をしながらほろ酔い気分で

最後の特急かもめとお別れをしました。

【特急かもめ】これまでありがとう!!

そして長い間本当にお疲れさまでした。

ゆっくり休んでくださいね✨

PageTop