新プラン登場‼️‼️コレはよかばい〜✨

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^


さ〜今週も始まりました!

台風14号が未明から長崎に接近しました。

皆さん大丈夫でしたか〜💦💦

思ったより長崎は酷くなくてよかったです^^;


台風に負けず、

コロナに負けず、

今週も頑張りMAXばい‼️

さてさて、

超〜人気でした2022 コンシェルジュプランが

おかげさまで完売いたしました〜✨

ありがとうございました🙇‍♂️

早速コンシェルジュプランでご入会された方の

5名さまは、

お見合いからプレ交際(お友達交際)に

進んでおります‼️

そしてなんと‼️‼️

その5名さまの内2名さまは、

真剣交際(結婚前提)に進むことが決定しました✨

おめでとうございます🎉

本人さん達もこんなに早く真剣交際に進める

とは思っていなかったようでビックリされて

います😄


gem'sのシステムはいたってシンプルです。

① 気になった人とお見合い

② プレ交際(お友達交際)

③ 真剣交際(結婚前提)

④ プロポーズ

⑤ 成婚退会

上記の流れで婚活を進めて行きます。

そして私が完全サポートしますので

婚活に対して不安な人も安心して進めることが

できますよ✨


婚活は先ず『行動』することです。

頭の中で考えるだけでは

前へは進みません。

勇気を持って行動に移すと、

必ず人生は変わります。

心配しなくても大丈夫。

私がついていますから。


・これから婚活を始めよう!

・結婚したい!

・家族が欲しい!

・子供が欲しい!

・親を安心させたい!

など思っている人には必見です✨

HPの【お知らせ】&【料金表】に

2022 コンシェルジュプランが完売になったため、

第二弾としまして、、、

新プランを発表いたしました〜‼️‼️


興味のある人は是非ご覧くださいね^ ^

さ〜〜今日からあなたも!!

ミラクハッピーばい‼️