昨日はホテルニュー長崎さんとコラボ‼️

こんにちは!

長崎 福岡 結婚相談所 gem's ジェムズ
恋愛マスターけんたろうです^ ^

今日は金曜日!!
明日からお休みの方も多いことでしょう😊
うらやましか〜〜(笑)

いかんいかん。。。
私は休んでる場合じゃない!
明日、明後日はかなりのお見合いが入って
いるので頑張らねば💪


さてさて、昨夜はホテルニュー長崎さんとコラボで
合コンを開催しました〜!
私は、恋愛マスターけんたろうとして皆さんの
サポート役として楽しまさせていただきました〜😊

IMG-8388.JPG

会場も流石に綺麗で、料理もビックリするぐらい
最高でした〜‼️‼️
担当のTさんお世話になりました!
そして、ありがとうございました!

是非またコラボしましょうね。

12月も合コンを計画中ですので、
gem'sガールズの皆んなは
楽しみにしててね❤️


さ〜〜今日もミラクルハッピーばい!!


長崎 福岡 結婚相談所 gem's ジェムズ
恋愛マスターけんたろう

『恋愛・婚活のご相談』はこちらから^ ^

『3ヶ月でミラクルハッピーになれる
       婚活ストーリー』は
HPのバナーをクリックしてね。

PageTop