結婚式場の下見に同行💒

こんにちは!

長崎 福岡 結婚相談所 gem's ジェムズ
恋愛マスターけんたろうです^ ^

急に冷え込んできましたね〜🍃
冬ですね⛄️

体調管理はしっかりと!です。
私は胃腸風邪ですが...
腹痛と戦っております(笑)

さてさて、気合い入れて今日も頑張ります!
昨日は10月に成婚退会されたMさんの
結婚式場の下見に同行してきました!
IMG-8270.JPG

打ち合わせは2時間半かかりましたが、
終始Mさんはニッコリ😊
とっても幸せそうでした。

Mさんは1人目のお見合いの方と
ゴールインされました。
交際期間は5ヶ月で途中は色々とありましたが、
持ち前の明るさと努力で幸せを掴み取りました。

これからは準備が大変になってくるでしょうが、
Mさんだったら絶対大丈夫‼️
楽しみながら出来ることでしょう〜!

私も最後までしっかりと見守りたいと思います。


さ〜〜今日もミラクルハッピーばい!!

長崎 福岡 gem's ジェムズ 結婚相談所
恋愛マスターけんたろう

『恋愛・婚活のご相談』はこちらから^ ^

『3ヶ月でミラクルハッピーになれる
        婚活ストリー』は
HPのバナーをクリックしてね!