スタートラインを決めるのは自分。

こんにちは!

長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ
恋愛マスターけんたろうです^ ^

今日も長崎は快晴で気持ちよかですね🌞
しかし、台風19号が東日本に接近してます
ので心配です。
どうぞその地区にお住いの方は
気をつけてくださいね。


さて、10月も中旬にさしかかろうとして
ますが、とても過ごしやすい季節に
入りました。

食欲の秋!!

最高ですね。

が、、、しか〜〜し!!
食べることの大好きな私は
最近中年太り気味になってきたので、
ダイエットを始めました〜

まだ3日目ですが・・・(笑)

やる時はヤル男です。。。

たぶん・・・


私のダイエットの話はどうでも良いのですが、
このところ私は婚活で相談に来られる方に
絶対‼️‼️お伝えしていることがあります。

それはブログでも言っていることですが、

『クリスマスには素敵な人とディナーを!』

コレを目標にしましょう。
とお伝えしています。


素敵な人とは・・・

結婚相手?

恋人?

友達以上、恋人未満?

友達?

あなたは、どこまでの人を求めてますか?


「結婚相手」はハードルが高いと
感じるのであれば、

少し目標設定を下げてみるのです。

「友達以上、恋人未満」

だったら、どうでしょう。

なんか〜〜できそうな感じ‼️‼️
し〜ま〜せ〜ん〜か〜⁉️⁉️


アレ、俺だけかな・・・💦💦


まずは、できそうな目標を
決めることが大切です。

そしたら、結構イイ感じになりますよ〜!


一歩を踏み出す、

『スタートラインを決めるのはあなたです。』

さ〜〜今日もミラクルハッピーばい!!


長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ
恋愛マスターけんたろう

『恋愛・婚活でご相談の方』はこちらから^ ^
友だち追加

『3ヶ月でミラクルハッピーになれる
         婚活ストーリー』は
HPトップのバナーをクリックしてね!

PageTop