ザ・シークレットをご存知??

こんにちは!

長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ
恋愛マスターけんたろうです^ ^

今日は長崎くんちの最終日!!
晴天で良かったです🌞
長崎の街も大にぎわいになるでしょうね。

さてさて、久しびりに本の紹介を
したいと思います。

今日、朝起きて本棚を見ていると、
何気なくこの本が目に入ってきました。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

今日はコレ。

『ザ・シークレット』
IMG_2146.jpg

10年以上前にもなりますが、
全世界でベストセラーになった本です。


私たちは一つの力で動かされていると
言われています。

たったひとつの法則で。


それが『引き寄せの法則』です!


「人生であなたに起きている事は、

全てあなたが引き寄せています。

あなたが、思い、イメージすることが、

あなたに引き寄せられて来るのです。

それは、あなたが考えている事です。

なにごとであれ、あなたが考えている

ことが、あなたに引き寄せられて来るのです。」


私の大好きな斎藤一人さんも

『引き寄せの法則』の大事さをお話
されています。


恋愛・仕事・人生etc...

に悩まれている方はこの本で

何かが変わるかも。。。

安心してください。
宗教でもなんでもないので!(笑)


私の壁にぶつかった時の「術」は、

必ず本を読むことです。

その時の心境にあった本を。


あなたの壁にぶつかった時の「術」は
何ですか?

その「術」を持つのと持たないのでは、
大きく人生が変わりますよ。


さ〜〜今日もミラクルハッピーばい!!


長崎 結婚相談所 gem's ジェムズ
恋愛マスターけんたろう

『恋愛・婚活のご相談』はこちらから^ ^


『3ヶ月でミラクルハッピーになれる
         婚活ストーリー』は
HPトップのバナーをクリックしてんね!


PageTop