『ときめき婚』 開催〜✨

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^


今週は雨の日が続いておりますが、

雨にも負けず、

寒さにも負けず、

今日も頑張りMAXばい‼️

さてさて、

先週17日(土)は皇帝パレードで

長崎は大盛り上がりでしたが、

そんな中、、、

長与町 喜道庵 コワーキングスペースにて、

『ときめき婚』〜自分磨き イベント&セミナー

長与町と時津町主催で開催されました✨

こちらもかなり盛り上がりましたよ〜〜!!

IMG_5850.JPG

今回のイベントは30歳〜39歳の男女 計12名にて、

男性には私が1時間程コミュニケーションについて

講師をさせて頂きました。

その後、1対1のトークタイムが開催され、

マッチングもされた方もいらっしゃったとの事でした。

私もアドバイスをした甲斐があって本当に良かったです✨


婚活はただ単に頑張るだけではいけません。。。

大切なことはイベントのタイトルにもあるように、

いかに自分磨き(スキルアップ)をすることなのです。


第一印象は3秒で決まると言われています。

あなたは3秒でお相手に、


「この人感じがいいな〜〜✨」


と思わせる自信はありますか?

自身がない人(男性・女性)は、

スキルアップをすることをお勧めしますよ。

心配しなくても大丈夫!

私が付いていますから。

先ずは勇気を出して、

行動に移していきましょう✨

PageTop