ご入会ラッシュが止まりませ〜ん‼️

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^

さ〜〜今週もスタートです!

17日の皇帝パレードはかなり

盛り上がったみたいですね〜!!

さすがマシャ効果✨

私も時間が合えば観に行きたかったのですが、

イベントやご相談が入っていたので、

仕事に注力させていただきました^_^


早いもので2月も後半に入り、

春に向けて婚活をする人たちが増えてきますので、

私も気合い入れてMAXばい‼️


さてさて、

2024年の1月からはとても良い感じで

進んでいますよ〜〜‼️

えっ!!何がって・・・?

それは、、、

婚活に動き出した人たちがかなり‼️

増えたのです✨

先日も素敵な女性会員 Fさんがご入会されました。

IMG_5785.JPG


IMG_5786.JPG


Fさんは、2024年になって心機一転されて

頑張って行こう!と思われました。

もちろん婚活で大切な目標もしっかりと

持たれています。

その目標とは、

今年中に素敵なお相手と出会うことです✨

Fさんなら絶対に大丈夫。

そしてなんと‼️

Fさんは先週お見合いをされて、

既に交際に進まれました✨

Fさんのイメージ通りですね!


あとはgem'sの婚活メソッドに沿って進み、

私がしっかりサポートするから安心して活動を

できることでしょう✨


婚活で大切なことは、

【行動に移す】&【継続すること】

なのです。

行動に移すことは勇気がいることですが、

少しの勇気で人生を変えることができます。


迷っている人は先ずは、

勇気を出してみてはいかがでしょう。

必ず良い方向に進みますから。

人生は1回ポッキリ。

どうせなら楽しみながら進みたいですよね✨

gem'sの皆んなと頑張ってみませんか^_^

PageTop