ザ・福岡✨ 恒例の・・・

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^

今回も行って来ました〜〜✨

福岡で毎月開催の開業セミナー!

今回は6組の方にお越し頂きましたが、

終始アットホームな感じで講師を

務めることができて良かったです。
IMG_3151.JPG

IMG_3150.JPG
(右側がIBJ 日本結婚相談所連盟 の藤戸さんです。)


日本の婚活を盛り上げるためには、

まだまだ結婚相談所が足らない状況なので、

これからも結婚相談所の良さを拡げていく

ことが私の使命だと思っています。

ご参加された皆さま、

ありがとうございました〜!

ご縁に感謝です✨

ご参加された中には、

たまたま長崎出身で同じ歳の男性の方が

いらっしゃって意気投合〜🤩

そしてなんと!!!!

経営をされた歳も一緒で、、、

26歳から福岡で頑張っているとのこと。

結婚相談所に興味があり、

人の役に立って社会貢献に繋げればと

熱弁しておりました✨

とても素敵なことです。

ワタクシ、また感動させて頂きました(T . T)

S社長、ありがとうございました!!

またお会いできる日を楽しみにしています。

3時間みっちりのセミナーでしたが、

いつものようにルーティン(笑)✨

IMG-5320.jpg

行きつけのお店は満席でしたので、

今回は初の試みで『さしす』に

行って来ました〜〜

仕事のあとの一杯はたまらんばい🍻
(一人飲みですが。。。)

またもやパワーチャージできたので、

明日からまた頑張ります‼️‼️

PageTop