ご入会ラッシュ〜〜✨

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^


今週もスタートです!!

10月も残り1日。

終わり良ければすべて良し✨

11月に繋げていきましょう〜!

さてさて、

皆さん動きだしましたよ〜!!

またまた女性の方がご入会されました。

30代 会社員の素敵な女性です✨
BFFF438C-65A9-43D0-AF63-D7517BCBAD96-1.PNG

彼女は婚活に対してなかなか行動に移すことが

できずにいましたが、先日gem'sに相談に来られて、


「婚活を頑張って、来年こそは!!

 絶対に結婚する!」

と決心をされました。

gem'sに来られるまではかなりの勇気が必要だったと

思いますが、婚活にはこの【勇気】【行動に移すこと】

が必要不可欠なのです。

そして行動に移した後は、婚活のメソッドに沿って

継続して行動していくのです。


婚活のメソッド???


って感じでしょうけど、、、

心配しなくても大丈夫です。

私がしっかりとアドバイスしていきますから

安心してくださいね✨

あなたなら大丈夫。

自分を信じて、

未来を私と一緒に変えてみませんか。。。

未来は必ず変えることができますから。

人生は1回ポッキリ。

悔いのない人生でありたいですよね。

PageTop