男性も続々とご入会〜〜‼️‼️

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^

さ〜〜10月がスタートしました!

今年も残り3ヶ月。

行動に移し継続して、

一緒に進んで行きましょう〜✨


さてさて、

男性陣も頑張っていますよ〜‼️

続々とgem'sにご入会しています。

<30代 会社員>
IMG_2468.JPG


<40代 会社員>
IMG_2469.JPG


お二人は同じタイミングでご入会されました。

これから気になった女性とお見合いを

組んでいくことになりますが、

私も出来る限りのバックアップはさせて頂きます

ので一緒に頑張って行きましょうね!


gem'sのシステムはいたってシンプルです。

① 気になった方とお見合いを組む

② プレ交際に進む(何人でもOK!)

③ 真剣交際に進む(1人に絞り結婚前提の交際)

④ プロポーズ

⑤ ご成婚退会

gem'sのお見合いは時間がない人や、

遠方の方同士でも簡単にオンラインでお会いする

こともできます。
(もちろん対面でも大丈夫です。)


オンラインで???

と思う方もいるかもしれませんが、

とても簡単ですし私と必ず練習をするので

心配する必要はありません。

アナログな方でもOKです!!

ってか、超アナログな私でもできるので

大丈夫ですよ〜(笑)


これからクリスマスにかけて1番動きがある時期

になりますので、私も気合いを入れて会員の

皆さんと頑張って行きたいと思います!


婚活は頭の中だけで考えるよりも、

先ずは行動することが大切です。

あとは婚活のメソッドに沿って進めば、

必ず素敵な人と出会うことができますから。

あなたなら大丈夫。

勇気を出して進んで行きましょう〜✨

PageTop