長崎◯◯◯◯は最高ば〜い‼️  

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^

先日、超久しぶりに!

長崎青年協会の現役の皆さんと

お会いして来ました✨

IMG_1299.JPG


IMG_1302.jpg

↑こちらの男性は前年度会長の橋本 哲くんです😄

なぜ卒業した私が例会に参加したかと言うと、

哲くんから先週電話があったのです。


「健太郎さん、相談があるのですが...」


哲くんは切羽詰まっているようでした。。。

「どうしたと???」

と私が聞くと哲くんは、


「3年ぶりにおくんち広場(イベント)をすることに

なったのですが、今の現役の半分は未経験なんです。

何とか力を貸してもらえないでしょうか?」

と言う内容でした。


コロナ禍で3年間もイベントができず、

そしてその間、現役会員も激減しており、

OBの私たちに連絡があったのでした。

私は青年協会を卒業して10年以上も経つのですが、

哲くんから連絡があった時は正直とても嬉しかったです✨


「よっしゃ〜〜どがんかすっけん‼️」


と言う気持ちが私には込み上がってきました。

例会当日は、おくんち広場に携わっていたOBも

来てくれて、とても有意義な時間を過ごすことが

できました。

現役の皆さんともディスカッションができ、

おくんち広場に対する情熱が私たちには伝わりました。


OBの答えはただ1つ‼️

『OBができることは何でもするけん‼️』


長崎を想う気持ちはOBになっても、

何ら変わりのないことに気付かされました。

哲くん、お声掛けしてくれてありがとう‼️

ゲームブースや飲食ブースを一緒に

盛り上げていきましょう〜〜✨

10月まで日にちがないので大変でしょうが、

いつでも連絡くださいね。

長崎のためにやったるで〜〜〜!!


さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️

PageTop