9月に入り続々とご入会〜‼️

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
婚活カウンセラーけんたろうです^ ^

今週もスタートです!

9月はあっという間に過ぎるので、

早めに行動せんばですよ〜✨

今週も心機一転で頑張りMAX‼️

さてさて、

9月に入り皆んなが動き出しましたよ〜!

土・日はお見合いラッシュで何と❗️

13組のお引き合わせをさせて頂き、

8組のカップルが成立しました😄

カップル成立されなかった方は残念でしたが、

気にしなくても大丈夫!!

諦めなかったら必ず次に繋がるので、

私と一緒に進んで行きましょう〜✨


そして、

動き出したのはお見合いだけではありません。

続々とご入会もあっています‼️

D282F33F-2396-4BCD-AAD7-525CF48F77BF.PNG

今回ご入会された清純で笑顔がとても素敵な

30代前半のMさんです。

Mさんはこれまで一生懸命にお仕事を

されて来られましたが、これからは

結婚することを目標にしてgem'sに

ご入会をされました。

Mさんの目標は1年以内に結婚することです✨

Mさん、これから頑張って行きましょうね!

応援しておりますので何か困った際は

いつでもご連絡お待ちしております。


婚活は先ずは行動に移すことが大切です。

頭の中で考えていても何も前には進みません。

行動に移して、

しっかりとした婚活メソッドで動いていけば、

必ず素敵な人と巡り合うことが出来ます。

心配しなくても大丈夫。

私がついていますから✨

PageTop