沖縄のりょうまさんと熱〜い...⁉️⁉️

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^


先日、沖縄在住の男性と

オンラインでお話をさせて頂きました〜✨

IMG_0342.JPG

残念なことに顔は出せませんが、、、

お名前はりょうまさんです!

超イケメンの34歳で、

現在プログラマーをされています。

そんな彼と何故お話することになったかと

言うと、りょうまさんは現在ボランティアで

シングルマザーにプログラミングを教えて

いらっしゃるとのこと。

地域貢献に繋がるお仕事を他にもされたい

とのことで今回、結婚相談所やIBJ

(日本結婚相談所連盟)のお話をさせて

頂きました。

結婚相談所に対してやりがいを感じているようで、

私もついつい熱く語ってしまいました^^;


九州・沖縄は婚活、結婚相談所

今とても盛り上がっています✨

何故ならば、、、

一時期マッチングアプリが流行りましたが、

安全安心で進むことができて、

カウンセラーがしっかりサポートする

結婚相談所が喜ばれているからです。

結婚相談所で活動することは、

もはや当たり前になってきています。


りょうまさんとは約1時間お話をさせて頂き

ましたが、パッションがお互い通じ合ったのか、

IBJの方から後で連絡があり何と!!!

結婚相談所を開業されると決められたとのこと‼️

やはりできる男は決断力行動力ですね✨

共に九州・沖縄の婚活を盛り上げていきましょう‼️

今後何かご相談事がありましたら、

遠慮なくご連絡くださいね。

またお会いできることを楽しみにしております😄

有意義なお時間をありがとうございました!

さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️ 

PageTop