いよ〜〜久保田くん‼️

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^


今週もスタートです!!

早いもので7月も残り1週間。

さ〜〜アナタはどう動く⁉️

8月に繋げるために今からでも

遅くはないですよ✨

動けば必ず未来は変わる。

今週も頑張りMAXばい‼️

さてさて、

先日、久保田くんがgem'sに来てくれました!


???


久保田くんって誰???

と思っている人も多いのではないでしょうか〜(笑)

久保田くんは私が以前お世話になっていた

業者さん(元所長)で、昨年の8月にキャリアアップ

のために転職されて大阪へ旅立ったのです。

その時にgem'sで送別会をした写真です✨
    ↓  ↓  ↓
D8541FEF-68C0-461E-848A-8F17F2477E61.JPG


先日の3日間の連休で長崎に帰省して

わざわざgems'sに挨拶に来てくれました。

IMG_0316-1.JPG


IMG_0313-1.JPG

お土産まで頂いてありがとうございました!

あれから1年あっと言う間だったけど、

さらによか男になっていてさすが久保田くんばい‼️


久保田くんは将来の夢・目標のために

大阪へ行ったけど、日々とても充実しているようで

本当に良かったです。

けんたろうオッチャンも安心しました。

あの時に決断して行動に移して大正解でしたね!

あなたなら大丈夫‼️

これからも自分を信じて進んでください。

どうしても辛くなった時は、

けんたろうオッチャンのところに遊びにこんばよ〜!


人生はどうにかなるもの。

諦めたらそこで終わりだけど、

行動に移して継続すれば、

必ず‼️良いことがありますから。

心配しなくても大丈夫。

私がついていますので。


さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️‼️

PageTop