まさか‼️ あの方と・・・⁉️

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

いきなりですが、、、

やりました〜〜〜‼️‼️


あの方とようやくお会いすることが

できたのです✨

その方とは、、、

ながさき地域政策研究所の参与

菊森さんです‼️

IMG_0439.JPG

真ん中が菊森さんで、

右側が久保山センター長です。
(長崎婚活サポートセンター)

なぜ私が興奮したかと言うと、、、

菊森さんは長崎だけではとどまらず、

日本の経済発展のためにご尽力されている

超〜〜凄い方だからです。

経済界の中では知らない人はいないことでしょう〜

そんな菊森さんと何故お会いすることが

できたのか。。。 

それは、毎月恒例の婚活サポートセンターに

アドバイザーとして行っているのですが、

その時にたまたまお会いできたのです✨


会員さまのアドバイスが終わった後になんと‼️

菊森さんと約1時間程お話しをすることができました。


長崎県の経済のこと、

これから日本、長崎はどうあるべきか等

とても有意義な時間を過ごさせて頂きました!

菊森さん本当に貴重なお時間を

ありがとうございました‼️

また是非!お話しさせてください‼️


久しぶりに超〜〜興奮した

恋愛マスターでありました(笑)

さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️ 

PageTop