とったどぉ〜〜〜‼️‼️

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^


今週もスタート!!

今日は海の日ですね🌊

海水浴に行かれている人も

多いのではないでしょうか〜

よかですね〜〜✨

私はご相談者さんのために

今日も頑張りMAXばい‼️

さてさて、

やりました〜〜〜〜‼️‼️


???


何をって???


それは、、、コレです✨

IMG_2023-7-16-094248.PNG

長崎県で唯一の受賞‼️‼️

IBJ Award プレミアム部門✨

IMG_2023-7-16-094208.PNG


2023年上半期も頑張って良かったです‼️

この6ヶ月間、色んなことがありました。。。

嬉しかったこと

落ち込んだこと

泣いたこと

頑張ったこと

などなど沢山の経験をさせて頂きました。


私はよく人から言われることがあります。

それは、


「山口さんでも落ち込むことがあるんですね!」


そりゃ〜〜あるでしょう〜!!!

私だって人間なので。。。(笑)


でも、、、

私は決めていることがあります。

それは、

翌日まで持ち越さないことです。

落ち込んだその日に、

本を読んだり、

美味しい料理を食べたり、

お酒を飲んで、

ひたすら寝るようにしています。

そうすれば翌日はスッキリ‼️

コレが私のルーティンです✨


あなたは嫌なことがあったり、

落ち込んだ時にするルーティンは

なんですか??

ルーティンがあるとめちゃくちゃ

楽ですよ〜〜😄


人生1回ポッキリ‼️

どうせなら楽に過ごしたいですよね。

婚活もしっかりとした、

【メソッド】【ルーティン】

持っていれば必ず素敵な人と出逢うことが

できますよ✨

心配しなくても大丈夫。

私がついていますから。

さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️ 

PageTop