素敵なお客さまがご来店〜〜✨

こんにちは! 

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^


先日、gem'sに素敵な女性がご来店されました✨

IMG_9230.JPG

佐藤めぐみさんです😄

彼女は長崎初の

『こんまり流 片付けコンサルタント』

をされています。

こんまりさんをご存知の方も多いとは思いますが、

少し簡単に説明させて頂きますね。

IMG_9228.jpg

片付けのプロフェッショナルで世界的にも有名な

こんまりさんの所で修行を重ねた佐藤さん。

『片付けをしっかりできれば誰もが幸せになれる』

と言うコンセプトで昨年より少人数制で

ワークショップを開催しています✨

とても人気があるようですので

早めのご予約が必要とのことです。


佐藤さんの前職は看護師さんをされていました。

こんまりさんに魅了され、片付けで皆んなを

『幸せにしたい!』との一心で

この仕事に転職されました。

転職されることはとても勇気がいることです。

ましてや看護師さんからなので

かなりのプレッシャーがあったことだと思います。

頭の中だけで考えるよりも、

先ずは勇気を出して行動することを

佐藤さんは念頭に置きながら、

これまで頑張ってきました。

婚活も似たようなところがあります。

婚活も『勇気を出して行動する』ことが大切です。

そしてしっかりと婚活のメソッドに沿って

継続すれば必ず未来は開けてきます。


佐藤さんのお仕事と私の仕事は共通点があります。

それは、『人を幸せにすること』です。

佐藤さんはとても暖かみがある女性で、

本当に人を幸せにしたい!との思いで

頑張っていますので、興味のある方は

是非ワークショップに参加されてみてくださいね✨

佐藤さん、一緒に頑張って行きましょう〜!

これからもよろしくお願い致します😄


さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️

PageTop