ヤバカとです。。。💦

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

今週もスタート!

6月も早いもので残り11日。

7月に繋げるために、

今から動かんばよ〜〜!!

婚活は行動あるのみ✨

今週も頑張りMAXばい‼️


さてさて、

いきなりですが、

最近ヤバカとです。。。


何がって???


それは、、、

私がです。。。


?????


と思っているそのこアナタ‼️


別に大したことはないのです(笑)

元旦から休んでいない私の身体に異変が。。。

出始めたのです(T ^ T)

高血圧、坐骨神経痛、首肩の痛み...など

今までになかったことが起き始めている。


なぜだろう・・・


これはひょっとして

先輩方が言っていた、、、

ただの高齢化による

避けては通れない道なのか。。。


今年51歳になる私ですが、

珍しく最近は体調管理に気をつけています。

若い時みたいに、気合いと根性で!

と思っていたら大間違い。

ちゃんと病院にも通って高血圧の薬も服用し、

毎日運動をしながらコンディションを整えています。

AdobeStock_591571988.jpeg


私が身体を壊したら、

gem'sの会員さんやこれから婚活を頑張ろう!

と思っている人たちに迷惑をかけることに

なるので、これから先はしっかりと自分の

身体と向き合って、長崎・九州・全国の

婚活者のために‼️頑張っていきます😄


健康が1番‼️‼️

健康だったら何でもできる✨

婚活は勇気がいることだけど、

心配しなくて大丈夫。

私がしっかりと婚活のメソッド

お伝えしますから。

おっちゃんパワーであなたをサポートしますよ!

お任せくだされ😄

さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️