九州を盛り上げるために出陣じゃ〜✨

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

先日、博多で開催されたIBJ(日本結婚相談所連盟)

の九州定例会に出席しました〜✨
IMG-4985.jpg

九州全域から多数のカウンセラーの先生方が

大集合しました!

昨年10月ぶりの開催でしたので

超〜〜大盛り上がり‼️


現在は九州だけで250社の加盟店が

ありますので以前とは比較にならないほど、

お見合いを組みやすくなりました。

IBJは日本で最大級の連盟ですので、

日本全体では約3,700社が加盟しています。

加盟店が増えれば増えるほど、

お見合いや交際に進む確率が上がります。

私たちカウンセラーは日頃から、

地元や九州、そして日本全体の相談所と

連携を取り合って会員さまを成婚まで

導いています。


今回も婚活のプロの先生方とディスカッションも

できて、有意義な時間を過ごすことができました✨

2時間の定例会であっという間に過ぎてしまい

ましたが、、、

その後は恒例の懇親会〜〜🍻

こちらも多くの先生方がご参加されました!

先生方と飲みニケーションもとれて、

またまた活力が湧いてきました‼️

よっしゃ〜〜〜4月も頑張ったるで〜‼️


先生方、ありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしています✨


さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️

PageTop