4月スタート‼️心機一転でお見合いラッシュ〜✨

こんにちは!

長崎 結婚相談所 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

いよいよ新年度がスタートしましたね‼️

恋の季節が到来ですよ〜〜✨

GWには素敵な人とデートをできるように!!

心機一転で頑張りMAXばい‼️

さてさて、

1年の中でも出逢いがある季節に

突入しましたね〜〜✨

それは何故か、、、

4月、5月は特に婚活中の人が動くから

なのです。

毎年のことですが、

新年度に入って気持ちを切り替えて

動き出す人が多くなったり、

気候的にも動きやすくなる時期だからです。

そして、

今年のクリスマスを考えると

逆算したらちょうどいい時期なのです。

4月位から動き出すと、

余裕を持ってクリスマスは素敵な人と!

過ごせますよ〜🎄


なので、

gem'sの会員さんの動き方は半端じゃありません‼️

なんと‼️‼️

土・日曜日はお見合いが18組‼️
AdobeStock_371706185.jpeg

素敵ですね〜〜〜〜‼️

しかも、、、

プレ交際に進んだカップルは

10組でした〜〜✨

最高です〜〜〜〜‼️

カップルになれなかった人は

心配しなくても大丈夫!!!

次が必ずあるので前へ進んで行きましょう〜😄


gem'sのシステムはいたってシンプルです。

① 気になった人とお見合いを組む

② プレ交際に進む(お友達交際)

③ 真剣交際に進む(結婚前提)

④ プロポーズ(婚約)

⑤ 成婚退会

gem'sの皆んなは、

③の真剣交際を目標に頑張っています。

真剣交際にステップアップすると、

成婚退会までは自然な流れで

しかも短期間で進むことができます。

年内を目標にしている人には

超〜オススメですよ!!

未来を変えることができるのは

あなた自身です。

勇気を出して行動に移すと、

必ず!!!良い方向に進みますから。

心配しなくても大丈夫。

私がついていますから。

一緒に進んで行きましょう〜✨


さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️