今日はコレ〜✨『福に憑かれた男』

こんにちは!

長崎 婚活 マリッジカフェ gem's
恋愛マスターけんたろうです^ ^

今日から4月〜〜〜!!!

新年度スタートです✨

心機一転で、

4月から頑張りMAXばい‼️


さてさて、

今日ははコレ〜✨

『福に憑かれた男』
IMG-3880.jpg

いつもは婚活の本ばかり紹介していますが、

今日は少し視点を変えて

仕事やプライベートがなかなか上手くいって

いない人に必見ですぞ!!

突然ですが、、、

福の神って本当にいるんですよね。。。

私は変な宗教家ではないのでご安心ください(笑)


対照的に貧乏神もいるようですが、

どうせなら福の神に憑いてもらいたいですよね。


でも福の神に憑いてもらうためには

条件があるらしいんですよ。

それは、、、


「人知れずいいことをする」

「他人の成功を心から祝福する」

「どんな人に対しても愛を持って接する」

当たり前のことなんですが、

その時の状況でなかなか難しいのでは

ないでしょうか。


どんな小さなことでもいいのです。

例えば、

空き缶を拾ったり、タバコの吸い殻を

拾ったりする。

自分が使用した便器は次の人のために、

使用前よりも綺麗にする。

ウクライナの人達のために募金をする。

など、とにかく誰にも知られないところでも、

世の中のためになることや、

みんなのためになることを続ける。

その量が一定値を超えると、

福の神が憑くようです😄


これって、、、

以前紹介した

『引き寄せの法則』と同じような

考えだと思います。


良いことをすれば、

その分自分に返ってくる。

思考行動

人生って簡単に変えることができるのです。


壁にぶつかった時は、

焦らず大丈夫です。

少し休憩をして、

自分の好きなことをたくさんして、

スッキリすれば良いのです。


私は壁にぶつかった時は

本を読むように決めています。

これが私のルーティンです。

この本は以前先輩から頂きました。

この本のおかげで、

考え方と行動が変わりました。


恋愛マスターにも福の神が憑けば良いけど・・・( ^ω^ )


さ〜〜今日からあなたも!!
ミラクルハッピーばい‼️

PageTop